無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決断エネルギーと継続エネルギー

最近、昼夜逆転の生活になってきました。 僕は物事にはまり込むと時間を忘れてしまい、気付くと朝まで徹夜で活動してしまうことが多いです。 典型的な衝動タイプです。ご利用は計画的になりたい。 それでふと気づいたのですが。 何かこれをやるぞ! という時…

ノベスタ終了について。

最近様々なことが終わりを迎えます。 三月は別れの季節といいますが、今年は少し早いようです。 僕自身、高校生から使っていた小説サイト「ノベスタ」が2/28を持って終わりを迎えます。 約七年間使わせていただいた小説サイトなだけあって、少し残念な気持ち…

軽音部 ラストライブ

先日、軽音楽部のラストライブがありました。僕は「爆弾ジョニー」というバンドのコピーで出演させていただきました。キーボードのロマンチック安田として、キーボードを弾きました。 まぁ、とにかく勢いとエモのみで演奏を終えました。曲は「唯一人」「なぁ…

旅行 in 沖縄 その1

沖縄に二泊三日で行ってきました。 とても楽しかったので、メモ程度に書きたいと思います。 (読む側には楽しさが伝わらないかもしれませんが) 記事は分割します。勢いで書いているためです。 ・成田空港 初めて空港で寝泊まりした。多国籍の空間。 喫煙所…

追いだしコンパ

ついに四年生として学部の追いコンに出席しました。 あんまり乗り気ではなく、ただ空気感だけ味わえればいいと思いながらいました。 後輩の顔も覚えてなければ思い入れもあんまりない。 正直、別に参加しなくてもいい会でした。 でも、教授の言葉を聞いたり…

最近ハマっていること。

どうも、寒い日が続いてます。 残された大学生活もあと二ヶ月。モラトリアムの終了が見えてきています。 人間、どうも『終わり』に関しては鈍感であり、本当に終わるのかな? と思ってしまう今日この頃です。 楽しかった日々が忙しい日々に変わり、僕は「大…

日々の過ごし方

昼夜逆転が進み過ぎて、正しい生活に戻ってきました。 せっかくなので、この習慣を確立したいため、日々の理想のスケジュールを書くことにします。 ・朝 7:00 起床 朝シャン 朝食 8:00 アイディアスケッチ 8:30 自由時間 9:00 その日の課題をこなす ・昼 12:…