無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

あけましておめでとうございます。

あけまして、閉めます。

もう一年が過ぎました。

去年は本当にあっという間でした。いい意味でも、悪い意味でも、あっという間。光陰矢の如しとはこのことだと感じています。先哲の考えって本当にすごい。

ということで、実家で小説家になると断言してきたので、日々小説を書くことに没頭しております。平日は仕事だけど。

仕事でクタクタになって、電車の中でインプットして、帰って飯食ったら小説書いて、筋トレとヨガをして、死んだように眠る。

朝起きて、シャワー浴びて、ご飯食べて、電車の中でインプットして、仕事をする。

こんなに大変な毎日です。小説を書く時間なんて、意識しないと手に入れられないよね。本当に大変。

それでも、僕は前に進みます。あとのことなんて全く考えません。ひたすら、前に進むことだけを考えて、行動して、常に自分のベストを尽くす。

世の中成功した人は必ずこう言います。「行動した人間が成功をつかむ」と。

考えても、動かないのは意味がない。動け、動くんだ、ジョー!

 

そのあしはなんのために付いているんだ。進むためにあるのだろう?

 

ようひ