無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

ようやくmacでブログを書けるようになった。

サイト越えのトラッキングを阻止するっていうのが弊害だったみたいです。

まあ、macで書けても何も書くことはないのですが。

 

そういえば、ようやくlogic pro xを使いこなせるようになってきました。

まだまだ音の作り方や些事などは無知ですが、一歩前進はできたみたいです。よかったよかった。

社会人の片手間ですが、自分のやりたいことはやっていくつもりです。そのためにお金を稼いでいるのだからね。macだってやりたいことがあったから買ったんだし、まあ、大人になるってことは、自分の責任を果たして自由を求めてもいいってことですから。

何事もバランスが大事。物事の角をしっかりと掴んでいれば落とすことはない。ただ、本当に角を掴めているのか、しっかりと自問した方がいい。

僕は何になりたいのか、将来はどうするのか、夢を叶えるためにやるべきことは何か。

天秤座は考える星座です。ゆらゆらと揺れながら考え抜いて、一歩ずつ前へ進もうと思います。それが全部僕という存在の証明でもあります。

意識が高いというより、自分大好きな人間になりつつある。自己完結しないように、周りにぶつけてから、また自分と向き合っていきたいです。人間は勝手だよ!!その通りですたい。

 

youhi