無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

最近ハマっていること。

どうも、寒い日が続いてます。

残された大学生活もあと二ヶ月。モラトリアムの終了が見えてきています。

人間、どうも『終わり』に関しては鈍感であり、本当に終わるのかな? と思ってしまう今日この頃です。

楽しかった日々が忙しい日々に変わり、僕は「大学生活はよかったな、また戻りたいな」と思いながら、辛い日々を送っていく。

そんなことはまるでない、はずです。

 

それで、まぁ、そうですね。

最近友人と家に集まって大学生活を最後まで堪能しようと、まるで高級茶葉を最後までお湯を足して嗜むような日々を送っております。

最近はモンスターを飲みながら、Wiiスマブラスマホゲームのマイクラや荒野行動、麻雀、深夜の吉野家、闇サッカー(闇の中による遊戯)など、色々と楽しんでおります。

本当に毎日が楽しいです。

去年の11月に部活(軽音部)を復部して、定期演奏会に出たり、後輩と話したり、様々な経験をさせていただいています。

この経験を生涯忘れることなく、かといって過去に縋るのではなく、前を向いて生きていきたいと思います。

大学で出会えた友人は一生の仲間なのです。

 

小説も、書きます。

 

陽緋