無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことが盛りだくさん。

僕には小説家になる、という夢があります。 それはやりたいことです。 ですが、それ以外にも僕はやりたいことがたくさんあります。 まず、音楽を作りたい。 僕は同人音楽が好きで、東方projectの音源をアレンジした音楽が大好物です。 TaNaBaTaとか鉄腕トカ…

社会人になりそう。

四月から某中学校で働くことが決まりました。 臨時採用ですが、自分の出来ることを精一杯頑張って行きたいと思います。 そして先ほど、父親が退職したと母親から連絡が来ました。 僕が生まれ、もう早いもので二十二年が経ちました。 学生はこれで終わり、僕…

旅に行ってきた。

部活で仲のいい仲間たちと車で旅行に行ってきました。 始めは僕の地元・新潟へ行こうとしていたのですが、その日は関東内陸部の大雪によって断念し、雪の降っていない千葉へ向かうことにしました。 車内では男四人で楽しく暴れました。 一日目は千葉のゲスト…

ELLEGARDENが染みわたる。

みなさんは「ELLEGARDEN」を知っていますか? 日本の素晴らしいロックバンドの中の一つで、僕にとっては生涯愛するであろう人達です。 詳しいことはgoogle先生に聞くと幸せになるでしょう。 ここずっと聴いていて、やっぱり最高だと思える曲ばかりです。 オ…

卒業式。

ついに先日、大学の卒業式が行われました。 早いもので四年が経ちました。 何とも言えない気持ちのまま、卒業を迎えました。 大学は結構好きで、入学当初は「ボロい学校」とか「高校の延長みたい」とか思っていたのですが、想像以上にお世話になった所でした…

なんとなく、吐き出してみる。

3月は別れの季節、といいます。大学も残すところあと1ヶ月を切りました。自然と友人との別れが悲しくなるものですが、何故か僕は悲しさを感じません。それどころか、別に別れてもいいや、と思っていることに気付きました。更に、自分の大好きな軽音部のメン…

サークルの追いコン。

先日、所属しているバレーボールサークルの追いコンがありました。早いもんで卒業です。今まで先輩方の晴れ姿を見てきたわけですが、自分がそこへ到達するなんて、本当に実感がありません。楽しかったです。ときに涙もありました。でも最後は笑っていました…