無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

windowsがぶっ壊れた。

朝起きたら、windowsが水浸しになっていました。

寒過ぎて涙を流していたのか。一緒に布団に入りたかったのかい?

理由は、そばに置いてあった飲みかけのお茶が溢れていました。

僕の寝相が悪過ぎて(寝言は叫ぶタイプ)暴れてしまったようです。人間、寝ているときは無意識なんや・・・。

色々とデータは入っていましたが、こまめにバックアップはしていましたのでなんとかなりました。ほんと、バックアップって大事なんだなって思います。

まあ、そんな感じで、今はmacで小説を書いています。

pagesもいいですが、やっぱり縦書きで書きたい。小説を書いている気分になるのは縦書きでこぶり明朝体で書いているときなんです。mac版のword、買おうかな。。。

 

ようひ