無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

追いだしコンパ

ついに四年生として学部の追いコンに出席しました。

あんまり乗り気ではなく、ただ空気感だけ味わえればいいと思いながらいました。

後輩の顔も覚えてなければ思い入れもあんまりない。

正直、別に参加しなくてもいい会でした。

でも、教授の言葉を聞いたり、スライドショーを見ていると、自然と目頭が熱くなっていました。

自分の四年間は意外にも思い入れに溢れていたのです。

追いコンが終わり、僕はひとりで煙草を吸いながら、その気持ちを噛みしめる。

色々なことがありました。

友情、恋愛、失恋、決裂、躁鬱など、本当に色々と考えました。

その中で僕は成長し、結果として今の自分があります。

今まで出会えたすべてのものに感謝。

そして、追いコンから帰ってきた時、いつもの軽音部の仲間が待っていました。

これからも、みんなで笑えるといいな。

 

陽緋