無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレって大事。

3月から筋トレを始めました。 しかし、最近疲労がたまって筋トレをさぼるようになってしまいました。 何という即落ち2コマ!薄い本もびっくりです。 今回はそんなことを書きたい訳ではなく、筋トレをさぼって生じた事を書きたいと思います。 よく「筋トレ…

例大祭に行ってきた。

第六次百鬼戦争の次の日、例大祭がありました。ライブに感化された僕はライブ当日の深夜、バンド仲間とスタジオでエモをぶつけ合い、その後朝まで遊戯王をするという大学生の思い出てんこ盛りセットを堪能した次の日だったわけで、睡眠を全く取らないまま東…

第六次百鬼戦争は最高の戦争でした。

5月5日(こどもの日)に第六次百鬼戦争が行われました。 もう最高でしたね。 僕は鉄腕トカゲ探知機を目当てに行って、「あ、他の出演バンドも名前は聞いたことがある!全部見て見よ~」レベルで行ったんです。 他のバンド様、大変素晴らしかったデス。 Aft…

GW満喫編。

GW後半戦始まりました。1日目はずっと寝ていました。やばいです。仕事の疲れが全く抜けていませんね。その日の夜は母親が新潟から来たので、2人で焼肉を食べました。2日目は姉と合流し、夜に飲みに行きました。近くの居酒屋ですが、大変おしゃれで美味しいお…

ジョジョリオンが面白い。

GWだし漫画読むか~と一念発起した結果、ジョジョリオンを購入。 一から八までは有ったので、残りを購入して一気読みしました。 いやー、やはり面白い。 ジョジョの良さはバトルモノだけどギャクでもあって飽きない。 一気に読めるんですよね。 ジョジョを…