無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

日々の過ごし方

昼夜逆転が進み過ぎて、正しい生活に戻ってきました。

せっかくなので、この習慣を確立したいため、日々の理想のスケジュールを書くことにします。

 

・朝

7:00 起床

   朝シャン

   朝食

8:00 アイディアスケッチ

8:30 自由時間

9:00 その日の課題をこなす

 

・昼

12:00 昼食

   その後、自由時間(ここで家事をする)

13:00 午睡

13:30 アイディアスケッチ

14:00 その日の課題をこなす

   休憩をはさみつつ、課題に向き合う(45分課題・15分休憩をサイクルする)

 

・晩

18:00 自由時間

   夕食準備

19:00 夕食(家事を済ませる)

20:00 自由時間(ここはその日一番したい事をする。つまりリラックス)

21:00 その日の課題をこなす

22:00 入浴(疲れを取る)

23:00 読書

24:00 就寝

 

こんな規則正しい生活を送ることが出来れば、最高なのですが、まぁ難しいですね。

意識だけは、少しだけでもしていければと思います。