無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

windowsがぶっ壊れた。

朝起きたら、windowsが水浸しになっていました。 寒過ぎて涙を流していたのか。一緒に布団に入りたかったのかい? 理由は、そばに置いてあった飲みかけのお茶が溢れていました。 僕の寝相が悪過ぎて(寝言は叫ぶタイプ)暴れてしまったようです。人間、寝て…

ようやくmacでブログを書けるようになった。

サイト越えのトラッキングを阻止するっていうのが弊害だったみたいです。 まあ、macで書けても何も書くことはないのですが。 そういえば、ようやくlogic pro xを使いこなせるようになってきました。 まだまだ音の作り方や些事などは無知ですが、一歩前進はで…

ふにに。

気が抜けたっていいじゃない。 そんな気分で毎日を過ごしています。 僕は優秀ではないので、優秀ではない人として生きていかなかればならない。 しかし、それは今の仕事の話です。 多分これが僕の性格なのです。 小説は……まだまだワナビから抜け切れていませ…

macbookとwindowsの両立。

結局色々考えたのですが、Macとwindowsは別の物として扱うことにしました。 ・mac 音楽、動画編集、作曲、娯楽系 メインはこちらで。 ・windows 小説執筆、ゲーム ほぼ小説関係しか使わない。wordの恩恵がデカすぎる。 という形でやって行きます。 こんなこ…