無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

大学の同期と遊んだ。

卒業以来に仲のいい同期と遊びました。

遊ぶと言っても愚痴を言ったり酒飲んだりパチンコやったり麻雀やったりカラオケやったりでしたが。

……書き出して思ったけど、これを夜の六時から朝までぶち込んだってすごいな。

まだまだ体力はあるようです。みんな午前中は出勤して疲れが溜まっていたのに、凄いパワーです。大学生万歳。社会人ふぁっきゅー。

僕が個人的に尊敬している林田くん(偽名)はやっぱりとてつもなく面白かったです。いきなり脱ぐし、屁はこくし、いつの間にか彼女に振られてたし、社畜になっていたけど、本当に面白い。

今まで僕が出会ってきた人間の中で一番面白いと思える人です。

そんな人とまだ一緒にいられると思うと、本当に嬉しい。

その他の二人(豚君・パパ)もいるんですがこの二人も林田に劣らず面白い。

 

やはり、大学で出会った友は永遠の仲間になるのかもしれませんね。

そうだと切に願っています。

 

ようひ