無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

社会人三日目。

まだ仕事は辛くないデス。

しかし、手違いなのか、給料が九日まで出ないことが判明しました。

それでも頑張ります。ただ働きだがな!

世は無情、人は有情。そんなことは分かっております。

そして、当たり前のように帰りが20:00頃。

帰って飯食ってだらけてお風呂入って、気付けば22:00。

いつ小説を書けばいいのかね…。

本は通勤(往復一時間)の間で読んでゐますが、アウトプットする時間がない。

会社(方便)で書けないのが難点です。アイディアスケッチもしている暇がない。

何とかして小説を書かねばなりませぬな。

本当に、なんとかしよう。

まだまだしぶとく生きています、生存報告でした。

 

ようひ