無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

ホウフ

開けまして、閉めます。

あけましておめでとうございます。
絶賛バーチャルユーチューバ―に嵌っております。
いやー彼ら、メチャメチャ面白いですよ。
ユーチューバ―とは一線を画した、次世代型ユーチューバ―です。
可愛いし、面白いし、とにかく良い。
オススメは輝夜月ちゃんです。おっぱいがエロいし、動きが可愛いし、何といってもあの声とテンションがだいすこ。
友達に一人欲しいぐらいです。で、下らないことでずっと笑ってたい。

さてさて、そんなことはともかく。
今年の抱負と、このブログの方針について書きたいと思います。
まずは抱負。

「小説家としての下積みをし続ける」

はい。
僕は小説家になりたいので、こんな抱負にしました。
ぶっちゃけ一年目から成りたい訳ではないので、力を溜めて成長していく年にしたいと思います。
具体的にやることは、「毎日書く」「技巧を学ぶ」「読書をする」です。
いきなり一生懸命にやってしまうと、何処かで必ず反動がくる性格なので、ちびちびとやっていきたいと思います。

そして、今後のブログの方針について。

これから小説家を目指すために「意識の高い」ブログを書こうと思います。
意識の高いブログです。マジで吐気がするぐらい意識が高いです。いや、そんなことはありません。

そもそも自戒のために書くので、あんまり見てて不快にはならないと思います。
自戒というのは、これをしないと自分自身が怠けたり怠ったり怠惰に染まってしまうからです。
時代はアプトプット。
自分はボトムトップ。
意識を高く、鋭く、よりよく成長していきます。
目指せベストセラー作家。

ということで、頑張って行きたいと思います。

 

陽緋