無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

ガス抜き。

先日の記事を読み返してみて、マジで支離滅裂だな、と思いました。

なんだこれ?

初任給に嬉しかったのか、それとも労働に心身共に疲れ切っていたのか…黒歴史レベルの怪文ですね。

GW前半はカラオケ行ったり買い物したり自転車でプラプラしたりギター弾いたり歌ったりネットしたり、色々とガス抜きをしているところです。

やっぱり公私ははっきりと切り替えないとね。家に仕事は持ち込まない系男子です。

でも、少しだけ仕事を持ち込んで明日からやろうと思います。授業準備もまだまだだし。

んでいつ小説書くんだよって感じですが、少しずつぼちぼちと書きだめています。

(間違いなくモチベーションに頼っているので、何としてでも習慣として定着させたいところ…)

でもまぁ、まだ休みを満喫していいよね? 

自分にはかなり甘いと自負しております。こればっかりは仕方ないでしょうね。

 

ようひ