無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

ELLEGARDENが染みわたる。

 

みなさんは「ELLEGARDEN」を知っていますか?

日本の素晴らしいロックバンドの中の一つで、僕にとっては生涯愛するであろう人達です。

詳しいことはgoogle先生に聞くと幸せになるでしょう。

ここずっと聴いていて、やっぱり最高だと思える曲ばかりです。

オススメは「the autumm song」です。かなり有名です。

毎日幸せだけど何処か足りない、パーティを開いても心にぽっかりと穴が開いたような感じなんだ、なんでだろう?

と言った訳が出てくるのですが、よくある~と共感出来たり、歌詞に出てくる環境が米国風でおしゃれだし、何より曲がいい!

細美武士さんは素晴らしいです、こんな真っ直ぐに走れるような人になりたい。ウインカーなんてぶっ飛ばして真っ直ぐ進みたい。

そして元気をもらった僕はこうしてブログを書いたり小説を執筆するのです。

まさに「down to the wire」です。そのまままっすぐ行け。

 

ようひ