無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

nnna~

脳味噌がおかしくなりそう。

どうも、ようひです。

仕事が本格的に始まってきて、またこの感じがやってきました。

はい、仕事やめたい。

もう僕には仕事は向いてないみたいです。

いや、絶対に世界中の何処かに向いている仕事があるに違いない!でないと、僕が生まれてきた意味はなんなんだ!?神よ、笑っているか?アンタが作り出した人間はここまで進化したんだ!!

まるでバンドマンみたいな歌詞をネットの海に投げました。拾ってくれる人はいるのだろうか?

まぁ、僕はひとりでも生きていけるんで。いや、そんなことはない。やっぱり誰かがいないと淋しいのでなしで。ひとりだったりいっぱいだったり、程よいバランスの方が僕は好き。

ということで、生きています。

九月中旬に公務員試験を控えているので、頑張ります。

あぁ~どこかに良い仕事落ちていないかなぁ。。

 

ようひ