無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

なんとかかんとか

公務員試験まであと1週間を切った。

何とかここまでやってきた、後は知識のブラッシュアップをするだけ。

いやー大変だよなぁやっぱり。どうしても勉強する必要があるらしいこのご時世は。

でも勉強する事は嫌いじゃないので、始めれば意外とするすると言ったりする。

勉強を始めればの話ですが…。

 

最近すぐやる人とやらない人と言う本を読んでいます。意外とこれが当てはまるんだ。

ちょっと意識高いことをしているけど結局世の中は結果ですね(自戒)

仕事も大変だけどやるしかない。人間が成長するのは経験をするからです。僕はたくさんの経験をしたいと思います。楽しいことも、辛いことも、嬉しいことも、悲しいことも。いろんな経験をしようと思います。それが自分の成長につながると思うので。

がんばるぞい。

 

初めてiPhoneのマイク機能使ってみたけど、面白いな、これ。

散文チックになるけど、楽しいので使っていきたい。

 

ようひ