無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

サークルの追いコン。

先日、所属しているバレーボールサークルの追いコンがありました。

早いもんで卒業です。今まで先輩方の晴れ姿を見てきたわけですが、自分がそこへ到達するなんて、本当に実感がありません。

楽しかったです。

ときに涙もありました。

でも最後は笑っていました。

それがやっぱり良いのかな、と思いました。


飲み会も楽しかったです。

一次会でバカみたいにビールを飲んで、リバースアウトして、また飲んで、煙草を吸い、リバースイデオロギー

途中で音楽好きの子がいて、ずっと話していました。

サークルの思い積もる話?あんまりしなかったな。

でもそれがやっぱりいいのかな、と思います。しんみりは苦手だなぁ。

二次会は覚えてません、五分だけ寝てたつもりですが2時間寝てました。お金を払う後輩には本当に申し訳ない。

終わった後は仲の良い同期の女子2人と家でおしゃべり。いつのまにか寝ていましたが、楽しかった。


これが四年間の集大成か、と思うと本当にこんなもんでいいのか?と疑問が生じますが、これでいいと思います。


楽しいサークルでした。ありがとう。


ようひ