無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

旅に行ってきた。

部活で仲のいい仲間たちと車で旅行に行ってきました。

始めは僕の地元・新潟へ行こうとしていたのですが、その日は関東内陸部の大雪によって断念し、雪の降っていない千葉へ向かうことにしました。

車内では男四人で楽しく暴れました。

一日目は千葉のゲストハウスに泊まりました。ログハウス風の宿で、地下のリビングルームにはオーナーが選んだたくさんの本がありました。もうこれだけで最高過ぎてサイコ。「アイディアは本屋から生まれる」という本を読みました。

夜中には宿にモノポリーが置いてあったのでプレイ。簡単に言えば桃鉄の改良版のようなボードゲームで、地域を金で買っていき、そこに泊まったプレイヤーからレンタル料を払ってもらい、破産させていくゲームです。地区ごとに値段が高くなっていくため、僕は梅田・銀座を買って増築させていきました(銀座はめちゃめちゃ高く、一回止まった時に増築していると6000万ぐらいふんだくれます、初期資金は1億5000万円のため、かなりの高さ。さすがザーギン)。

二日目は銚子にいる友人に会いに行き、お家でご飯を頂きました。お魚が美味すぎて馬。ディープインパクトでした。その後群馬の先輩へ会いに行き、ぐるぐる大帝国(別名・不夜城)や健康ランド(別名・ヤバイヤバイランド)で遊んでいました。先輩のパワーが強すぎて面白すぎました。

最終日は埼玉に戻り、二人の仲間と合流。男6人で東武動物公園へ行きました。動物を見て癒され、動物カーみたいなものでクラッシュギアをし、最後に自宅(別名・アーロンハウス)でスマブラをして解散しました。

この三日間はバチボコに濃くて、思い返すと笑いが込み上げてきます。ですが、仲間と集まって遊ぶのも最後で、一人になると途端に淋しくなってきます。これが別れってやつですか。

またみんなで集まって、エモとバクを高める日が待ち遠しいです。

ですが、それまで頑張っていけそうな気がしました。

 

ようひ