無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

第六次百鬼戦争は最高の戦争でした。

5月5日(こどもの日)に第六次百鬼戦争が行われました。

もう最高でしたね。

僕は鉄腕トカゲ探知機を目当てに行って、「あ、他の出演バンドも名前は聞いたことがある!全部見て見よ~」レベルで行ったんです。

 

他のバンド様、大変素晴らしかったデス。

Aftergrow様、少女理論観測所様、音戦玉子様、モジャン棒様、全てが素晴らしかった。

どちゃエモでした。

ライブハウスの盛り上がり方、客の一体感、煽り、音作り、音圧、むっさい客席、煌びやかなステージ。

思い出すだけで涙が出ます。

モジャン棒様のアンコール前の曲を聴いて、本気で泣きました。

初めて聴いたのに、心に来ましたね。田中じゅんじろーさんの歌う姿を今でも思い出します。

本当に最高でした。

 

もちろん次の日の第十五回例大祭で出演バンドのサークルに回りました。

やっぱり東方同人音楽界隈は最高だぜ!抜けられる気がしない。

このまま真っ直ぐ行ってほしいと思います。

(いつかは自分もあちら側へと行けたらいいな)

 

第六次百鬼戦争

もう終わってしまいましたが、直リンクを貼らせていただきます。

本当にエモくて最高だったんだからね!

次ももちろん行きます。

 

ようひ