無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

初任給。

いやぁおかげさまで。

一ヶ月働いたかいがありました。

初任給は交通費住宅補助含めて13万入りました。凄い。これがおちんぎん…♡

まだ一年目なので、保険とか年金はまだ猛威を奮ってはおりませんが、本当の地獄は二年目からだと聞きます。

新卒だし、仕事もまだ多くないから、13万という数字に魅力を感じています。

今は素直に自分で働いて稼いだお金というものに喜んでおきます。

というか、結構嬉しいね。

これからまた忙しくなったり理不尽なことがあったり、トラブルに見舞われたりするとは思いますが、持前の前向きさで乗り切っていこうと思います。

あぁ~^GWの音ォ~

 

ようひ