無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

例大祭に行ってきた。

第六次百鬼戦争の次の日、例大祭がありました。

ライブに感化された僕はライブ当日の深夜、バンド仲間とスタジオでエモをぶつけ合い、その後朝まで遊戯王をするという大学生の思い出てんこ盛りセットを堪能した次の日だったわけで、睡眠を全く取らないまま東京ビックサイトに行きました。

f:id:youhi0924:20180509185209j:plain


ヘロヘロでも、人間やれるんだね。

大好きなサークル様を全部回り、新譜旧譜ベスト盤などを買い占めることに成功しました。

特にサークル様とお話しできてよかったです。モジャン棒様と音多々か玉子様とお話しできてよかった。

マッカチン企画様やごりら公園様ともお話ししました。やっぱり作曲者に会って「尊いです」と伝えられるのが同人界のいいところです。

いっぱい買いました。

f:id:youhi0924:20180509185255j:plain


何度も言いますが、やっぱり東方同人音楽は最高だぜ!!

来年もよろしくねェ〜


ようひ