無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

Mac book proを買いました。

f:id:youhi0924:20181029203907j:plain

いやもう、言葉にしなくても伝わる、感無量。

最高です。働いていて本当に良かったよ。

何がいいって、この所有感よ!(まだ全然使い方に慣れていない)

でも、まあ、いいじゃない。人間、何事も習うより慣れよって事です。

これをこれから使っていくってだけで、めちゃくちゃにワクワクです。いろんなことができるって本当に素敵。何ができるかわかってないけど!

 

f:id:youhi0924:20181029203913j:plain

ようつべ。

画質と音質がめちゃくちゃにめちゃ。

すごい。本当にすごい。良すぎ。ウィンさんと比べ物にならない。好き。

全てにおいて圧倒的パワーを見せつけてくれる。

キーボードは大きくなって打ちやすい。たまにタイプミスするけど、慣れてからは最高になりそう。この打ってる感じも、何だろう、口の中で弾ける海ぶどうのような感覚。プチプチして気持ちがいい。何度もキーを打ちたくなる。

 

僕はタッチバー有りを購入しました。いらないとか言われてるけど、あってもいいかなって思います。まだ音量調節にしか使ってないけど…。

 

これからが非常に楽しみです。生産性という意識の高い言葉を手が勝手に打ちそうです。

 

ようひ