無意識に書いた日記

意識は少し高めです。

やりたいことが盛りだくさん。

僕には小説家になる、という夢があります。

それはやりたいことです。

ですが、それ以外にも僕はやりたいことがたくさんあります。

 

まず、音楽を作りたい。

僕は同人音楽が好きで、東方projectの音源をアレンジした音楽が大好物です。

TaNaBaTaとか鉄腕トカゲ探知機とかマッカチン企画とか、とても好きです。

その影響もあって、いつかコミケで自分の同人音楽を作って出したい。

そのためには機材を買わなければいけないのだけど、まぁ社会人になるし上手くお金を作って揃えるつもりです。

 

次に、海外に行きたい。

これは小説を書く上で絶対にいい影響を受けるだろうな、と思っての願望です。

小説家なら本で海外のこと知れるしいいじゃん! と思ったこともありましたが、やっぱり本物を自分の眼で見て、頭の中でぼんやりとアイディアが浮かんでくる、このムーブメントがとても良いことに気付きました。

もし行くならデザインの街、パリに行きたいです。料理も美味しいし刺激が貰えると思います。

 

あとは……何だかんだ言って、いまやりたいことはこれしかないかも。

ダラダラと書いておりますが、小説家になることと、音楽を作ることは絶対にやります。

夢は目前に掲げ、日々邁進せよ!

 

ようひ